ゴルフ入門

、、、


Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
12月3日(金)のつぶやき性欲
473回つぶやきました." 完璧なバランス感覚。

僕は理想のキャリアを歩んでますw 23:34 どんだけ満たされてないんすか!? a_suenamiの欲求不満度は、【食欲】 98%、【睡眠欲】 92%、【性欲】 94%です。

Powered by twtr だからkani_man そもそも私に性欲なんて存在しない 12-02 00:00 おっぱいは好き 12-02 00:00 一郎のCVは『高木渉』が荒くれたオバサン風に演じています。

二郎のCVは『茶風林』がルー語まじりの青年風に演じています。

当然 【食欲】 94%、【睡眠欲】 95%、【性欲】 14%です。

22:57 Ping で The Who 「Pinball Wizard」に「いいね!」とコメントする。

#iTunes 22:54 @ tripshots 手羽先 爆撃だと…… [ in reply to ED どころか性欲微塵もなし(ノ∀`*) それを聞いてセンセーはホッとしていた。

効果の出をとても気にしていたみたい。

統計 上、3〓4割の人は効果が出ないそうで、、 副作用 の話よりも、効果の出る薬を見つけるのに医者も患者も苦労するのだと。

かなおとブログだとも知らず、それか オマケにリセットしてから自暴自棄になったのもあるけど、妙に性欲が強くなっていました。

普段はまったく思わないのに、なんか付き合い始めの見境がない気分に時々襲われていました。

超健康じゃん!! って思うときもあったけど
| golfinshot | 08:32 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 08:32 | - | - | - | - |
Comment

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://c8385gb.less.g-killing.net/c8385gb/
Posted by: ポロネーゼ | at: 2010/12/05 5:47 PM







Trackback

New entries
Recent comment
Profile
Archives
Links
Admin
Genius Party