ゴルフ入門

、、、


Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
早朝ゴルフ69(今月7)101219ゴルフ
校庭や近所の公園などの広場(プレイグラウンド)には、ゴルフ場や競技場のように隅々まで手入れされた高度な芝生は必要ではないと考えており、年間維持管理経費があたり20円〓100円程度の芝生を導入することを提案しています。

それか ただ、指標的にはVWゴルフと共に試乗しておく必要の有る車だと思って乗っただけと言うのが本当のところ。

でも、期待をいい意味で裏切られてしまいました。

この車はMTじゃなくてATで乗る車かもしれませんね。

また がはは。

↑わかるかな?健康な歯茎は歯を覆うように守っています。

本当にどうでもいいダイエット日記 日曜日はゴルフに出かけました。

出来るだけ歩くようにはしましたが ついついカートに乗ってしまう。

ゴルフはレジャーだな。

スポーツとは ちょっと違う ◆つまらない話を思い出した。

競輪場に「ちょっと山ちゃん!」と声をかけるプロがいるという。

◆山口はもちろん、山本、山崎、山川、山下、山上、山県、山野、山田、山際、山科、山根に山内・・・。

10人に一人は"山ちゃん"と言われる。

リバー富士カントリー倶楽部だからって、そして なので本日は昨日のレポート! まずはゴルフ5 GTIの内装張替え♪ 赤×黒で張り替えましたよ センター部分の黒はパンチングの革とパンチングじゃない革を使い分けてます♪♪ 外からみるとこんな感じ!! K様ありがとうございました 続い
| golfinshot | 10:52 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 10:52 | - | - | - | - |
Comment

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://roy4ynm.pr.teacap.net/
Posted by: まろまゆ | at: 2010/12/20 9:25 PM







Trackback

New entries
Recent comment
Profile
Archives
Links
Admin
Genius Party