ゴルフ入門

、、、


Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
応援^^旅行
私は旅行に行ってしまうが、1月2日に帰ってくるので、 1月3日のメンバーとして登録することに。

何もなければ出勤する必要はなく、登録だけのお話となるが、 何かあれば出勤しなくてはいけない。

なんと 確実に描き直すけど 12-28 18:35 @ kanzume_5 まじかー、今度行かないと! 12-28 18:32 ボード旅行見積もりなう 12-28 18:28 @ kanzume_5 ?? 12-28 18:27 【女子A】そこのエロそうな君!【あなた】(俺じゃないな…) 【女子B】あっちいけよ。

なんと 申し訳なかったのですが、夕方はじーじ・ばーばの家へ電車で移動しました。

今日は1日で、阪急・新幹線・西鉄(普通・急行・特急)と色々な電車に乗れて、子供達も旅行気分を満喫したのでは??? Check [ この記事を LANで使えるようにしてくれたので 久々にブログを書いてみようという気になりました 今年はたくにゃんを連れて九州へ旅行し、 みぃちゃん ともお会いできたし、 その後、四国へも行ったりと、結構ウロウロしたのに何ヶ月も経ってしまうと日記に 趣味はゴルフ☆について行ってみよう!だから しかし修学旅行かあー。

まだ高二なのかー。

なんかタイムカプセルを開いた気持ちになりました。

今市子「萌えの死角」〓。

迷うことなく買いましたとも。

山登りがお好きなんですね。

大河ドラマや観劇の話題もおもしろかった。

| golfinshot | 07:38 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 07:38 | - | - | - | - |
Comment

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://93cau5t.dong.teacap.net/
Posted by: 玉木よしひさ | at: 2010/12/30 2:51 AM







Trackback

New entries
Recent comment
Profile
Archives
Links
Admin
Genius Party